今年もお世話になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

たくさんの福に恵まれますよう

こんにちは!

大晦日となりましたが 皆さん大掃除の最中でしょうか

さてこのフクロウちゃん

仲間がたくさんいるんです\(^o^)/

名付けてフクロウゴレンジャー!(笑)

はい、ということでこちら グループレッスンの模様です

いつもお世話になっている菜ちゅりさんで今年最後のレッスン

実は私が着用している黄色のエプロンを 秋に開催した時にいただいたんですが、

なんと今回もいただいちゃいまして、冒頭の写真です

しかも3着、すべて色味の違う黄色いエプロン!

明度の高い黄色、彩度の高い黄色、原色に近い黄色と、もうこのエプロンを並べて色のレッスンができるんじゃないかと思うくらい笑!!

世の中パリコレやミラノコレクションや、いろんなファッションショーがあるけれど、、、

エプロンファッションショーはないかも?

レッスン中にゴソゴソ着替え出したら『はじまったな』と思ってください笑

本当嬉し~ありがとうございます\(^^)/

みんなそれぞれ 好きな色を選んでフクロウちゃんを描き上げました!

元気なMさんは蛍光オレンジだし、穏やかなAさんはミントブルー、、というように その人のイメージカラーそのままにステキに仕上がりました

今年は 國學院大學の卒業式アートやポスター制作、オンラインスクールでは 涼子の部屋という質問コーナーをやらせていただいたりと、例年以上にあっという間で

1人だけではできない 仲間の大切さ に気づく年でもありました

自分が思っている以上に 力を貸してくれる人、応援してくれる人がいて

本当に有難いです

この場を借りて改めて

御礼申し上げます

来年は、この記事でも伝えたとおり 楽しい企画満載です

さあ2022年! 笑顔で迎えましょうね!

皆さん どうぞ良いお年を\(^o^)/

感謝をこめて

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。