2022年の年間予定(仮)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2022年 2/12(土) 13(日)

作品展覧会 コミセンまつり

東武野田線岩槻駅 東口1分 岩槻駅東口コミュニティセンター

私のほかにも 書や生け花など、岩槻で活動している作家さんの作品展示もあります

未発表の作品展示もあるかも?

楽しみにしていてくださいね〰!!

こんにちは!

来年の予定を考えたらワクワクが止まらない私です

今決まっているのは 冒頭のコミセンまつり

あと 来年は生徒さんと色んなところへ出かけたいなと思っていて

大まかにイメージしてるのは

4月 お花見 (川越の桜)

8月 花火

11月もしくは12月 生徒さん作品展

となっています\(^o^)/

今までたっくさん描いてきた作品を お披露目してほしい!ステキな絵を皆に見てほしい!とずっと思っていて

生徒さん同士の交流も生まれたら嬉しいし

絵を愛してくれる皆さんに スポットライトを当てたい!だからやる、やらせてください!

場所とか細かいところは決まっていませんが 1年後の展示会を楽しみに、みんなでサイコーの1年にしましょう

実際やっていくうちに予定が変わることもあると思いますが とりあえず展示会後は パーティだ!(そこだけは確定笑)

でもここだけの話

4月お花見の場所が川越で

そう! 川越って埼玉の観光地なんですけど お芋が有名

いもソフトクリームとか いも饅頭とか あるけど 私が食べたいのは そのままの お芋、、、!川越の土で育ったお芋を 目を輝かせながら桜咲く川沿いでいただきたいのですっ

あと8月の花火も

もしかすると皆 花火よりも もう少し穏やかな雰囲気の芋掘りツアーのほうが嬉しいんじゃないかなぁ、、とか

すべてサツマイモ絡みのイベントを企画していることは くれぐれも内密にお願いいたしま~す 笑 冗談

そんなわけで 今日は オンラインスクール ビーラボ黒板アート塾 のインスタアカウントで 生ライブ!

アート塾生さんにはお知らせしましたが、そうでない方も@blabo_onlineschool 生ライブ楽しみにしててくださいね

クリスマスプレゼントは誰の手にっ?!!

私と もう一人ゲストもお招きしますよ~\(^o^)/

動画が生で見られない方も あとで誰でも見られるように配信するので お楽しみに(^o^)

それでは 今日もしあわせな1日を

涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。