レッスン場所について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!遠藤です。本年もよろしくお願いいたします。

さて、今日はチョークアート教室のレッスン場所についてお知らせです。

岩槻と阿佐ヶ谷、どちらのレッスン場所へ行けばいいですか?

と、ご質問をいただくことが多いのですが、今年から受講を検討されている方には、阿佐ヶ谷でのレッスンをご案内しています。


また、昨年まで岩槻にお越しいただいていた方も大変お手数をお掛けしますが、施設の利用条件の変更に伴い、阿佐ヶ谷のレッスンに随時移行していただいております。
(状況に応じて移行していますので、まずはご相談ください)

住所

〒167-0031 東京都杉並区本天沼1-1-1(中央線阿佐ヶ谷駅より徒歩14分・バス第九小学校前下車徒歩1分)


阿佐ヶ谷のレッスンでは、お茶とお菓子をご用意して、ゆったりした雰囲気で行っています。

外観はとても青いです。


また、
「まずは雰囲気を知りたい」

「一度体験してみたい」という方には、じゃらん遊び体験からのご予約が体験料金がお得になるのでおすすめです。

体験予約(阿佐ヶ谷)


そのほかご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

今年も、展示会を予定しています!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。