お久しぶりです!ようやくアート展詳細が決まりました。

「キラキラ…シュワシュワ。
放課後、弾ける笑い声──。

クリームソーダは、私にとって永遠の青春を映すモチーフです。

そんなあの頃のきらめきを描こうと、喫茶店を巡った日々や、物語の世界からあふれる輝きをグラスの中に閉じ込めました。

このアート展では、2024年から2025年に描いた作品、約30点の原画を展示します。

いっぱいのときめきが、
あなたに届きますように。

ご来場をお待ちしています。」

日時 : 10/4㈯5㈰ 11:00-20:00
販売 : 原画・ZINE
会場 : 一冊本屋青い小窓
  (中央線・阿佐ヶ谷駅)
〒167-0031 杉並区本天沼1-1-1
画家 : 遠藤涼子
料金 : 入場無料

この2日間は両日とも私が在廊しています!いつもお菓子やお花などのお心遣い、本当にありがとうございます。
ただ会場がこぢんまりしているので、差し入れはどうぞ、本当にお気遣いなく…。


皆さんに会えることがイチバンうれしい私です!

店内には、棚主さんの本も並べています。(一冊ずつ手紙を添えています)

なかなか会えていない生徒さんもいらっしゃるので、ご都合が合えばぜひ。鑑賞後は、阿佐ヶ谷駅前にある姉妹店の喫茶天文図舘でごゆっくりどうぞ…。

青い小窓の外観は、青色が目印です。

天文図舘は小窓の5年先輩なので、こんなことはあまり言える感じでもないですが笑、自然に例えると

天文図舘=宇宙、月、星

青い小窓=海、太陽、風

というイメージで想像していただけたら!

そんなわけで、私はアート展に向けて作品制作、小物準備、ZINE制作(棚主さんが編集)すこしずつ進めています!10月は青い小窓が1周年を迎えますし、イベント盛りだくさん。

実りの秋になるように励みます〜!

この記事をSNSでシェア