秋・チョークアート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
趣味コースで描けます

秋も楽しく描いていきましょう!

レッスンの詳細・お申し込みはこちら

こんにちは!涼子です

お久しぶりになってしまいましたが、お陰様で生きています笑

いえ、楽しくやっています

以前から公式LINEやインスタでもお知らせしていましたが、

この秋から阿佐ヶ谷でお店をオープンするために今は内装や準備でジャンジャン動き回る日々です

オープンが無事にできたら阿佐ヶ谷でもレッスンができるようになるので、

今までさいたま市までは遠くて行けなかった方は、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです

何色の内装か、わかったら挙手お願いします笑

内装は私ひとりでやっているわけでなく、たくさんの人に手伝ってもらっています

ホントに感謝です!

今まで1人で活動してきた分、人の有難みに気付かされる毎日

一体どんなお店になるんだ?!ハテナが浮かぶと思うので、まず内装の様子からいただければと思います→インスタグラム

フォローしていただけると土星の果てまで跳ねていくほど喜びます笑

それではまた続報をお知らせできるようガンバリます!

いつも心より感謝してます

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。