チョークアーティストコース生さん作品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スキ!

肉球クッキー

こんにちはー!涼子です。

7月もあっという間に始まりました。

水分塩分しっかり取って、乗り越えましょうね!

こんがり焼けた肉球クッキーは、チョークアーティストコース受講のKさん作品。

かわいいですよねぇ。色合いも大好きです。

金色に輝くアップル!照り加減も絶妙!!

やわらかいハートラテで和みます。

チョークアーティストコースは基礎コース修了生さんが受けられるもので、店舗看板を想定した内容でレタリングからイメージに合った配色、レイアウトを一緒に考えていきます。

私も頭をフル回転で楽しくやらせていただいております。

やっぱり、丁寧に描いた作品は写真からも伝わりますね!

ブルーピリオドという美大受験漫画が好きなんですが、美術部員の熱い気持ちが漫画から飛び出して私の胸に突き刺さります。

楽しく美術が学べるので、ぜひご一読を!

熱い気持ちと言えば、先月から新しいインスタアカウントを始めました。

クリームソーダ白書

この絵が皆さんの目に触れる日を想像して描いています。それが励み。

今日もご訪問ありがとうございました。

感謝してます。

チョークアートレッスン詳細、料金はここをクリック

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。