基礎コース生さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
しっかりと見本の線を追えてます

こんにちは!先月から近辺が目まぐるしく動いている遠藤です。

皆さんお元気ですか!

写真は、先月から基礎コースを始められた方のもの。白線にご注目ください。

フリーハンドって緊張しますよね。

定規も使わずに。

でも初めてでここまで描けたらすごいんです!!!

りんごって凹凸がポイントでもあるモチーフなので、目で追うのも神経使うんです。

集中力と真面目な姿勢が線に表れてますね。

基礎コースは色、光と影など大切なことを学んでいきますが、自分で下書きから描けるようになることがゴールでもあります。

やっぱり下書きからできたら嬉しいですよね。

私も熱が入ります。

あなたのなりたいを後押し!

基礎コースは都度払い、またはおまとめ払いどちらも可。まとめて支払うとオイルパステルセットをプレゼント中!詳細はここから

6月も後半、早いですね。

そうそう、最近You Tubeの更新ができず申し訳ありませんが、よりよい使い方を模索中です。

皆さんにも楽しいお知らせができるように励みます。

それでは!本日もありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝してます。

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。