レインボーローズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

やり切りました!!!

趣味コース生さんの力作です

制作途中をまだ見てない方は→答え合わせ

さて!ご覧いただけましたか??本当に素敵に仕上がりましたね

描いている時も集中して、途中めげそうになった時は 笑、私もちょっぴりお手伝いしましたけど、色選びから仕上げまでやりきりました!

素晴らしく感動です

これを描きたいんだ!

そんな情熱は人を動かすんだなぁと私もとても勉強になりました

これ、私に描けるかな

まだ先でも、、、

と迷っていたら、画像だけでも見せてください!

はじめの一歩で、変わります

趣味コースはこちらから詳しくご覧ください→→→☆☆☆☆☆

次回は、基礎コース生さんの作品レポートです

どうぞお楽しみに!

遠藤涼子

LINE https://lin.ee/mwScH0J

メール ryoko@ryokostyle.com

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。