卒園式チョークアート制作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ご卒園おめでとうございます

こんにちは!涼子です

You Tube、インスタを見たよー!という方はご存知でしょうか、先月

大和田とちのき保育園さまにて

卒園式チョークアートを制作させていただきました!

先生方の写真
スーツケースに画材等を入れてます

(成田空港にいそうな雰囲気…!)

私1人で描いていたので途中経過は少ししか撮影できませんでしたが、ぜひYou Tubeでもお楽しみください

大きさは、縦1.4メートル横4メートルくらい

チョークは、学校で使うチョーク

レッスンで使うオイルパステルとは使用が違います

でも基礎があれば、応用が効くので

やっぱり基礎って大切です

というのも、

以前基礎コース修了生さんにフジテレビのチョークアート制作をお手伝いしていただいた時、実感したからです

基礎がわかっていると、違う

ひとつひとつの作業は小さなこと

でも、その小さなことが積み重なると

チリツモ

塵も積もれば….巨大富士!笑

やったらやっただけ必ず返ってきますね

想像もつかないようなことも

自分が想像できる範囲なんてちっちゃなものだと思います

習い事とか、やりたいことにチャレンジできる

それも何度も

実は忘れがちですが、それができない国もあるから

私は諸々の理由含めて、日本ダイスキです

感謝

みんなのお陰様

そして自分に、ありがとう!

改めまして、大和田とちのき保育園さま、そして加藤企画さま、心より感謝申し上げます

園児とご家族の皆さま、本当におめでとうございます!

笑顔いっぱい

健やかな日々を

チョークアートレッスン詳細

SNSリンクまとめサイト

チョークアートryokostyle

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。