生徒さん作品つづき、4月レッスンカレンダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
4月も楽しいチョークアートライフを!

ご予約はここをクリック

それでは4月のレッスンカレンダーを見ていただいたところで、さっそく前回の続き、いきましょう!

こちら!

久喜カルチャー生徒さん作品!

ダイナミックな羽が空を舞います

羽の向きも動きがあって躍動感がありますね!

見てください

それぞれの、羽の色

こちらは柔和な表情の中に気品ある佇まい

一緒にお茶したくなる美しさです

同じモチーフを描いても….

瞳の色だけでも、その人ならではの個性が表れますね

イヤリングの色味にハッとさせれます

目を見張る配色がステキな▼

素晴らしい!!!情熱的なタッチに胸踊る私

私うっかりしてあともうお一人の完成作品を撮り忘れていました、、、!コーヒー豆の色を皆さんに見てほしかった

次回作品こそ、お披露目させてくださいね

チョークアートRyokostyleのレッスンは大人も子どももみんな、楽しく描いています

チョークアート歴6年半

高校生の彼も個展ができるほど作品が溜まっています(^^)

これからも楽しみ!

今ちょうど、先日保育園で卒園式チョークアートを描いてきた様子をYou Tubeで編集しています

インスタグラムでは完成写真だけでしたが、You Tubeは途中経過も配信する予定です

こちらもズキズキワクワクしてお待ちください

それでは!本日も感謝のうちに終わります

ありがとうございました

各SNSはこちら

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。