生徒さん作品 その一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
基礎コース受講中の生徒さん作

華やかな配色に加えて、情報も読みやすくカテゴライズされています

私、こんな看板見たら必ず頼みます!

⬆「働いているお店で看板を描きたくて」と、基礎コースを受講中の方なのですが、

修了前にもう描けてます笑

すごい!!

絵意外にも多才な生徒さん、これからの作品も楽しみでなりません

▼基礎コースは岩槻教室で受講できます

詳細・料金こちら

越谷カルチャーの生徒さん作!

お二人ならではの色合いとレタリング

次はどの国がモチーフになるか、、、お楽しみに!

越谷カルチャー第1火曜日10:10〜12:10

▼こちらは4/9まで岩槻教室にて期間限定で開催中

春の妖精講座の受講生さん作品!

丁寧に、着実に、

人柄そのまま、愛らしい表情にうっとりです

もう少し掲載したい写真もあるんですが、明日卒業式のチョークアート制作があり本日はここまでです

次回までお待ちくださ〜い!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。