生徒さん作品集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
デザイン途中
by チョークアーティストコース生Kさん(岩槻教室)

これからさらにデザインを練って、着色に入ります

毎回集中できるのが楽しい、と熱心に通ってくださっています

習い始めた当初より線がだんだん安定してきて、定期的に描き続けていることがわかる線です

私も出来上がりが待ち遠しい作品!!

待ち遠しいと言えば、、、

夏空!

気持ちいい絵ですねぇ

こちらは青空が大好きな方の作品で、アイデアから完成までお家で描いたそう

雲と太陽のバランスが素敵だなぁ

右隣のグラデーションアートも個人的に好きです

▼つづいて

越谷カルチャー生さん作品

目元、セクシー♡

おや、こっちの女の子は可愛いらしいぞ

ぷっくりほっぺがポイントですね

小麦色の肌に釘付け

褐色肌は健康的で、いいですね

ブラジルサンバな作品、3人とも素敵!

見本を見ながら描いてもらっているんですが、羽の色にしても顔にしても1人1人違うのがおもしろいです

とくに目はハイライトやアイラインの太さによっても印象が変わるから、

個性、出ますね!

カルチャースクールのテーマは

「世界を旅するチョークアート」

次はどの国がモチーフなのか楽しみにしていてください

〜チョークアート教室のご案内〜

固定日時&グループで学びたい方はカルチャーセンタ

毎月第1火曜日 10:10〜12:10 →越谷カルチャーセンター

毎月第4木曜日 10:15〜12:15 →セブンカルチャークラブ久喜

少人数で色彩〜デッサンまで基礎からゆっくり学びたい方は、受講日時を自由に決められる岩槻教室

詳しくはここをクリック

岩槻教室では体験レッスン終了後に基礎コース前払いお申し込みで画材プレゼント!すぐにチョークアートを始めたい方に好評です。

はじめての方は、まず体験レッスンでチョークアートの世界に触れてみてください

You Tube、公式LINE各snsまとめ

それでは本日も、ご訪問ありがとうございました

一点透視図法的な写真

都内の神社ですが、空気が気持ちよかったです

10周年の個展は、神社仏閣でやりたいと思っています
(まだ場所は決まっていません)



チョークアートRyokostyle

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。