生徒さん作品集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

生徒さん作品集の中から一部お披露目!

世界を旅するチョークアート

こんにちは!爽やかな10月を迎えました。

私の中ではもう1月、年明けの気分ですが、

世間では年の瀬を感じる空気感。

あぁ、おせち、食べたいな。。。

そんなわけで生徒さんの作品も目白押しです!!

冒頭のオカピは越谷カルチャー生さんの作品。

オーストラリアのコアラ、中国のパンダと続いて

オカピはコンゴをイメージして制作。

カルチャー作品は動物と風景が続いてますねぇ。

さぁ次はどこへ旅するチョークアート。

ヒントは

ビバ☆サンバ\(^o^)/

▼続いて、、、

ピッツァの乱(このあとまだ手を加えますよぉ〜と、Mさん)

アイデアマン!ナプキン敷きバージョン
ホッカホカ〜湯気すらも美味しそう

ちなみにこのピザは、You Tubeショートでもチラ見せしていた、あのピザ。

岩槻教室も大作が並びます♡

イルカの質感、バッチリです。

そしてもうひとつ!

かっ、、かじってる!!!♡

全貌は、また次回までお待ちください!

彩り豊かな笑顔あふれる作品です。

〜チョークアート教室のご案内〜

▼みんなでワイワイ学びたい方はカルチャーセンターへ

毎月第1火曜日 10:10〜12:10 →越谷カルチャーセンター

毎月第4木曜日 10:15〜12:15 →セブンカルチャークラブ久喜

マンツーマンで基礎からじっくり学びたい方は、受講日時を自由に決められる岩槻教室をおすすめしています。詳しくはここをクリック

You Tube、公式LINE等チョークアートRyokostyle各snsまとめ→♡♡♡

本日もご訪問ありがとうございました。

チョークアートRyokostyle

遠藤涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。