フジテレビ【イタズラジャーニー】番組内で使用するチョークアートを描きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フジテレビ系列、旅バラエティ番組

イタズラジャーニー番組内で使用するチョークアートを描かせていただきました

放送日 4/22 ㈯ 18:30〜21:00

埼玉県では8チャンネルのフジテレビでこの時間帯なのですが、

地域によって局や放送時間が異なりまして、Tverなどのネット放送のみの地域もあるようです

こちらから放送局が確認できますので一度ご覧いただければと思います→イタズラジャーニー放送局

番組内のどこかで、私の描いたチョークアートが登場します(^o^)(^o^)

私は主にかまいたちお二人の似顔絵と、番組ロゴ右半分を描かせていただきました

(私本人は映ってません笑)

放送前なので制作風景の写真はお見せできないのですが、後日お伝えできれば!!と思っています

イタズラジャーニー【春の行楽ジャーニーSP】どうぞお楽しみに(^^)!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。