ビフォーアフター第2弾!Iさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

かっぱLOVE!ご家族への誕生日プレゼントです

ご自身で、あらかじめかっぱのデザインを描いてきてくださったIさん

真緑のかっぱではなく、可愛いらしいあっか〜るい黄緑をイメージしていたので、それに合うように色味を提案

かっぱ好きなご家族の思い出話を聞きながら、、、そう、この日さいたま市ではめずらしく雪が!

雪の降る中、レッスンへ来ていただき本当にありがたく、感謝です

できあがりも満足していただき、「家族も絶対喜んでくれます!渡したら、またご報告します」と嬉しい感想も(^^)

絵の中でかっぱが釣っているヒラメ談義にも花が咲いて、あっという間の時間でした♬

そして今日は、これから私の大好きな場所へ行ってきます!!

実はとある生徒さんに起きた【奇跡】のお陰で私がその場所へ行けることになりました(^^)

以前私が描いて、無事お嫁に行った(購入された)橙龍の絵が関係しております

詳細は、次回ブログまでお待ちくださいっ

それでは皆さん、佳き1日を\(^o^)/

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。