ビフォーアフター第1弾.Kさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ビフォーもいいけど、アフターの小判ザクザクは見てても気持ちいいし、華やか!!

こういう数が多いモチーフって、間の取り方や角度など、微差で印象激変するんですが、うまくバランスとられてますね

作品作りも、練るってダイジですねー

一旦寝かせて、また練る、練る、寝る、、、笑

うっかりすると寝てしまう涼子先生笑

先生って、なんでも出来るしっかり者がなるイメージだけど、もちろんそういう方もたくさんいるけど、

そうじゃないタイプの人、ツッコミどころ(スキのある)がある先生方もわりといるんじゃないかと、、私自身省みて思うところです

手のかかる子ほど、可愛いもの、、

深い井戸ほど出た水はキレイと思って、自分と付き合いましょう笑

冗談は程々にしまして、ほんと、向上心があっていい先生&アーティストになられるんだろうなぁー、ってビシビシ感じるkさんのご紹介でした♬

次に登場するのは誰だ?!第2弾をお楽しみに〜(^^)

ちなみに立候補も受付中です♡

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。