【感謝】今年も1年、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは〜

あと6時間くらいで今年も終わりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか

▲上の写真はインスタ投稿から、いいね数が多かったベストナインの写真を集めたものです

こう振り返ると、2022年そのまま!なベストナインになってて、あら〜嬉しい

2月は作品展示会で、生徒さん達が見に来てくれたり

卒業シーズンは三芳町商工会の皆さんから黒板アート制作のご依頼

以前は生徒さんとして通ってくださっていたayakoさん、そしてボランティアとして大学生のお二人も加わって合計5枚の黒板アートを完成!

制作の様子
後日、後頭部がNHK朝のおはよう日本に映りました笑

呪術廻戦、鬼滅の刃、ドラえもん、、子供達に人気のキャラクターを描きました

まだ私の髪が長かった!新鮮

そして2年半続いた黒板アート塾

これは忘れたくても忘れられないお仕事で

駆け抜けるっていうのはこういうことが!と

駆け抜けるというか、激走して地球から飛び出ていたような感覚です笑

ホントに、やっててよかった

塾長に、仲間に、塾生の皆さまに、ありがとう

あと、株式会社ガリバーさんの、巨大黒板アート制作

この仕事帰りに食べた蕎麦が人生一番美味しいお蕎麦だったかもしれない!

冷たくて、おろしポン酢が、これまた、、、

もちろんライフワークである似顔絵も

たくさんたくさん

描かせていただきました

似顔絵作品集も、今まで写真が残っているものを集めたらNo60までいきました

来年は、No.100いきたい!

そしてこのブログを1年楽しみにしていただいた皆さん(^^)

今年もたくさんの応援、本当ににありがとうございました!


お陰様で一年の終わりを穏やかに迎えられています

来年も、描くことを通じて笑顔いっぱいの

和やかな1年にしていきたいです

You Tubeも年納め、年末年始のお休みや電車移動中などに楽しんでいただけたら嬉しいです♪

そしてそして、チョークアートRyokostyleは、ただいま冬休み中です(^^)

年始、似顔絵は4日からジャンジャン受注開始、レッスンは6日から元気にスタートします♬

皆さまの年明けがやさしさで満ちるよう
心よりお祈りしております

チョークアートRyokostyle
遠藤涼子

オランジェルさんに置いてあった、金のミニオン

運気アップするかも?このポーズが好き

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。