奇跡の作品お披露目会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

作品お披露目会にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました

皆さんこんにちは〜涼子です(^o^) 



先週末、無事に生徒さん作品お披露目会を終えました


皆様、本当にありがとうございました!

好きな作品アンケートや感想、皆さんの表情から、今まで通っていただいた生徒さん1人1人が喜んでもらえる2日間になったかと感じています(^^)

展示作品、全部票が入ってたんですよ♪

1人1人に感想が届けられる〜嬉しい、嬉しい



至らない点も多々ありましたが、
ステキな場所をご提供いただいた

茶房&ギャラリーやまじゅういち様


出展にご協力いただい生徒さんとご家族


自らお手伝いに来てくださった方々のお陰様で開催できました

本当、奇跡です

誰でもそうだけど、とくに名があるわけでもない所からスタートして

外にアトリエを設けているわけではなく

自分の部屋をアトリエにして

大体いつもそこで内職している私(^^)

生徒さんは全員私より人生の先輩

生徒さんからしたら、娘でもおかしくないような笑

1人1人がお披露目会に協力して、レッスンへ通ってくださって、無事開催できた!

これが奇跡でないなら何なんだ〜と、改めて思います

今回、事情があって参加できなかった方もいますが、気持ちは同じ♪

いつも頑張っているのを私は知っています(^^)なので、またいつかご一緒しましょ〜

そうそう、今回、学生時代の恩師も来てくださって

生徒さんから「涼子先生は、小さい頃どんなお子さんだったんですか?」と質問が!

恩師「昔から絵とか音楽とか芸術方面が得意で、わりとマイペース笑。でもけっこう中身はしっかりしてて、1人で色々やっちゃう子でした」

とのこと

やっぱり先生はよく見てるなァ〜ハハハ



次回は生徒さんも私も、地域の皆さんも、より深く喜んでもらえるよう♪

今日まで協力、応援してくた方達への感謝を感じつつ、またここからも私の道を歩いていきます(^^)

ともに歩いてくれる方は、よろしくお願いします♪


全員ではないですが、生徒さんやそのご家族との写真もこの動画にたくさん詰めました!


2日間の様子をギュッ!と濃縮した動画


▼ご覧ください♪

いつも心より感謝してます

涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。