いつも、いつまでも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
一緒に歩いてくれて、ありがとう

こんにちは!

埼玉はビックリするくらいの晴天ですが、東北地方は連日大雨が続いていますね

少しでも被害が少なく、皆さんの無事と安全を、心よりお祈りしています

お義父さまへ傘寿のお祝いとして、ご家族から依頼をいただきました

私と同じ誕生月が7月ということで、お花も7月を代表するお花達でカラフルに囲み

大切な家族、ワンちゃん達も登場!

タラコちゃんはやんちゃ、チャッピーは甘えん坊でやさしい印象!

すっごく可愛がられているなぁと、頂いたお写真から連想しました

先日郵送して無事にご本人のもとへ送り届けられた!ホッ…としていたのもつかの間

なんと!!

似顔絵モデルご本人から直接お礼の電話をいただきました(^^)

嬉しいーー!

「似顔絵がすごく良くてね、電話してしまいました」とのこと!感激です 

普段、依頼者さんとメールのやり取りはするのですが、なかなかモデルご本人と直接お話する機会って実はなくて、

皆さん、自分以外の誰かの為に似顔絵をプレゼントするんですよ

その思いやりに、私はいつも心やさしくなります

あっ、もちろん自分のために自分をモデルで描いてください!っていうのもいいんですよ笑

私も昔、自分をモデルにして当時ファンだった嵐のメンバーで囲うという荒技を達成しましたので、大歓迎です

話は戻り、電話口のご様子から本当に喜んでくれたんだなぁ…と伝わって、思わずそのまま世間話もしちゃいました笑

ご家族のことやワンちゃん達のこと、今回サプライズの似顔絵プレゼントだったこと!など

楽しい時間って、あっという間に過ぎますね♪

▼そしてもちろん、依頼主であるご家族から、お礼の言葉もいただきました

色が入ってからの完成画が、本当に素敵で、義兄弟も、家内も、とても喜んでおりました。

本当に素敵な作品を、ありがとうございました。



また、何かお願いすることがありましたら、是非、お願いしたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

何よりの励みになる嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます!

心より感謝申し上げます

向日葵みたいに輝く笑顔!
やさしい眼差しに蓮の花も咲き誇ります

似顔絵のお見積りは無料です

作品を見て、チョークアートRyokostyleのタッチが好きだな、と思っていただけたら

一度お見積りだけでもお問い合わせください→ここからお問い合わせ

その際メール本文に

人数と用途(誕生日祝い、還暦祝いなど)を記入

もしあれば、ご予算も記載お願い致します

遅くても2営業日以内にはお見積り額を含めた返信をさせていただきます(^^)

それでは皆さん、今日もご覧いただきありがとうございました!

涼子

おまけ

You Tubeを見た母が一言、

ガッキーに似てる

えっ、私いつの間にあんなに美しくなったんだろうと聞き返したら

顔じゃなくて、声、喋り方だそうで

母の鋭い考察によると、

ガッキーは、ガッキーを演じている

そんな喋り方だそうです

あぁ、そういうことかぁ、私も、家にいる時の私でなく、チョークアート作家 遠藤涼子を演じてるってことかぁ

と、腑に落ちました

でも母も母としての役割を、ある意味演じてるんですよね

誰でも、会社員としての自分、友達といる時の自分

みたいに、少しずつ違う顔があるけど、どれかひとつが自分っていうわけじゃなくて

どれも私、僕、なんだと思います

普段の私に近いのは、以前アップした40分くらいの長編デッサン動画シリーズの喋り方です

ちなみに新垣結衣さん、ほんとに綺麗で、可愛くて、あの雰囲気、あたたかい人柄が感じられて個人的に好きです

まだガッキーが10代の頃のポッキーのCM、めっちゃくちゃカワイイですよ!!!(^^)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。