心からの感動を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サマージャンボプレゼント企画、

ついに特賞出ました❗❗

特賞の原画が大きいので、次回レッスン時にお渡しです



ホントにおめでとうございますなのですが、

もちろん今回のくじってハズレなしです♪

シール、パステル、ペンシル、キーホルダー達



こちらの生徒さん

めちゃくちゃ喜んでくれたのですが、「特賞出たので、くじは1回でいいです」って、なんて謙虚な、、、(T_T)

心からお祝いしたいですね♪

そんな私はというと、嬉しさ反面

特賞出たって言わないほうが
レッスンへ来たくなるかなぁ

なんて思う自分がいることに気づき


もはやよこしま見本です!!笑

何かプレゼントがないと行きたくならないようなレッスン、いや、私ってどうなのよ笑と、正直思うところ

あくまで普段から魅力があって人気がある人がやる企画だから、

より足を運んでもらえるのであって

企画に頼りすぎもよくない(^^;)

そう、なので特賞が出たのを言わないのって、優しさとも捉えられるけど、伝える側として気持ちよくないなぁって

それに

人のことを気持ちよく祝えるのって、巡りめぐって自分へ還ってくるものだ(と私は思ってる)から、公開することにしました

こういうのって紙一重のさじ加減で、よく思う人もいれば、もういいや〜って感じる人もいるし、日々勉強ですが

夜なべして造った複製原画やパステルなど、実用品もまだまだあります

私にとって原画は子供のようなもので変えのない価値あるものですが、

私はキーホルダーのほうがバックにつけられて嬉しいのよぉ♪」というかたもいますよ(^^)

そう、なので

必ずしも私の価値観と同じである必要はないし、同じように感じないといけないんだってワケではありません(^o^)

ちなみに夜なべっていうのは

それくらい気持ちを込めたよ、という意味なのでホントに夜なべはしてません

12時前には寝てます笑

今月まだレッスンへ来ていないかた

公式LINE https://lin.ee/zI951zb

☎ 09022083069

メール ryoko@ryokostyle.com

お好きな連絡方法で

メッセージくださいね!

待ってま〜す\(^o^)/

心からの感動を

この瞳の前でウソはつけない!

最近よく思うのが、心からの感動を伝えたいなって。

これはインスタに投稿した似顔絵ですが、私が子供を見ると心洗われるのって

彼ら彼女達は自分の感覚を最優先してるからなんですよね、たぶん。


まわりがいいと言うから、じゃあ私も!じゃないし

別に一人だけでもこれがいいと感じたら永遠にやってるし


で、それを見てる私はとても気持ちいいんです。楽しさが伝わるから

「誠」「まごころ」という感じ。

大人になると、なかなかそうもいかない場面もあるけど

ホントにそうかな?!と最近思うのです

そうならないように、自分の気持ちと向き合ったり、環境を整えたりする時間、とろうとしてるかなって

心からの気持ち、感動を伝えてくれる子供たち。

私もそうありたい!


毎日色々なことに向き合う中で

本当にそう思ってるのかな、って、覚悟も一緒に、自分を観察して向き合っていきたいです

蓮の花(額装)のご依頼でした

泥の中から綺麗に咲く

蓮の花みたいな

謙虚に 素直に

気持ちのいい人間でありたいですね

似顔絵・看板のご依頼は

チョークアートRyokostyle お問い合わせページから

ご訪問ありがとうございました

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。