似顔絵用の写真選びに迷った時は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!

先月からありがたいことに似顔絵のご注文が増えております(^^)

その時、『さぁ写真を選ぼう』と思っても

いざスマホの写真から選ぶとなると….けっこう迷うんだよね

というお声をいただきます

冒頭の似顔絵は、先月ご注文いただいた

笑顔がステキな仲良しご夫婦の似顔絵なのですが

依頼主さまが『これでなんとかなりますか~?』と、迷いながらもたくさん送っていただきました

▼よくあるご質問としては、

真正面じゃなきゃダメ?>>>>斜めでもok!

写真が沢山あって選びきれない!>>>>2枚~5枚を目安にお選びいただけますと幸いです

笑顔の写真がなくて、、>>>>似顔絵だからこそ表情も自由自在(^^)口角をキュッと上げて描きますのでご安心ください

ちなみに参考までに、

依頼主様からいただいたお写真は

このように角度も様々、

多少下を向いている写真でも全体的な骨格がより理解できるので、

『こんなの送って平気かな?』と思っても大丈夫!

お気軽にお送りください

ちなみに髪の色や背景は、そのかたの笑顔やしぐさから連想する色を塗っています(^^)

明るい

優しい

豪快

繊細

快活

おっとり…などなど

着ている洋服からも着想を得ています

こちらは新婚間もない、爽やかなお2人

これからの生活にワクワクドキドキ、しあわせいっぱい噛み締めている表情が印象的でした

どうぞ末永くお幸せに!

・結婚式のウェルカムボードに

・還暦祝い

・誕生日のギフト

ありがとうの気持ちを、似顔絵で届けませんか

ご注文は、こちらから⬇️

ryoko@ryokostyle.com

まで、人数と用途、ある方はご予算を記載してメールをお送りください

ただ今、ご注文~制作、郵送まで最短1週間 ただ今似顔絵ご好評につき、納品まで3週間ほどお時間を頂戴しております

話変わって、

最近生徒さんの上達が目覚しいので

次回のブログは 生徒さんの作品写真を中心に

ご紹介しようと思ってます

▼これは私が描いた紫陽花

の途中

紫陽花を描きたい生徒さんがいらっしゃったので、私もレッスン中レクチャーしながら描いたもの

ここからもう少し描き加えていきますよ(^^)

これは中学生の生徒さんがよく描くゲームキャラ!なんだか憎めないガイコツ(^^)

それでは皆さん、またのブログをお楽しみください!

ご訪問ありがとうございました

涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。