笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

玄米おにぎりが大好きな女の子

誕生日祝いに、、とご家族からのご依頼でした

誕生花や季節のお花を添えて、カラフルに仕上げ

誕生会もみんなでやるのかな

また感想いただいたら、改めてご紹介させていただきますね

スタンドつきの額つきで、

すぐ飾れるとお喜びいただいてます

似顔絵オンラインショップ

イベントでの即興似顔絵

こちら、メッシュがステキな方

初対面でしたが 気さくで明るい方でした♪▼

奥さまからのご依頼で、大好きなご主人のリクエスト!!なんて睦まじい…♡

ちょうど今朝、奥さまからメールが届いて

描いていただいた似顔絵、主人に渡せました✨見た瞬間、キラーーーン✨と笑顔になり、「すごい!!!似てる!!」と、とっても嬉しそうに感動してました✨✨


嬉しくてりょうこさんにお伝えしたくなり、またメールしちゃいました
ありがとうございます

…感涙(T^T) 嬉しい、感激

飛び跳ねて喜んじゃう

ありがとうございます

続いて▼

にっこり笑顔が優しいですね♪

飼い猫のリリーちゃん。気品ある表情で、美しかったな

こちらはなんと、大切にしてるぬいぐるみを描いてください!とのリクエスト

イベント似顔絵でぬいぐるみは初だったのでおもしろくて、ホントは手放したくなかった笑

でも、そういうものが描けるって大事ですね

焼きいも

前回のブログで、焼きいもの本のことを話したんですが、到着、終始興奮しながら読みました!

品種はもちろん、JAの方々のたゆまぬ努力により、スーパーにいつも美味しい状態のおイモが届くんだ!!

さつまいもの生育のことまで、大感動の1冊です

焼きいもが、好き!

カバーの色もおイモカラーですよ

カバーを外してもおイモカラー!!

焼きいも姫みたいな絵も描いてありました(^^)

この本を読んで、改めて焼きいもを食べると、感慨深くいただけます

ありがたいなぁ。。

では皆さん、今日もご訪問ありがとうございました!

涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。