絵がつなぐ笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしですか~!

前回のブログで途中経過を載せていた 女の子の似顔絵!

なんて可愛い♡

コロコロして柔らかそうで、まるで天使

写真からイメージした色、ピンクを中心に背景を色づけしました

1才の誕生日おめでとう!!
⁡⁡
▼⁡ご依頼主さまからのLINE⁡
⁡⁡
⁡昨夜優杏ちゃんのおじいちゃんがとっても喜んでいましたよ
⁡感謝しかない!有難い!って〰️
⁡⁡
⁡スタジオアリスっていうところへ持っていって一緒に記念に撮ったそうです。⁡
⁡⁡
⁡アリスの人も凄いですね。これいいですねって写真撮ってましたって⁡
⁡⁡
….と嬉しい感想をいただきました⁡!


⁡誕生花の 美女撫子、ブルーベル ⁡
に囲まれて⁡
⁡⁡桜の妖精みたいな優杏ちゃん
⁡⁡
⁡生まれてきてくれてありがとう ⁡
⁡⁡


⁡プレゼント包装やメッセージカードも喜んでいただけて何より、励みになります

ゴールデンウィークはみんなで集まってるのかな?楽しい連休になりますように(^^)

似顔絵のご依頼はオンラインショップから

ドーナツ祭り

続いて趣味コースを専攻中の生徒さんが描いた

ドーナッツのご紹介

桜のドーナッツ

ピンクが明るくて目にも美味しそう!

ビターチョコドーナッツ

リボンの色も個性が出る作品となりましたが本人はまだまだですと向上心あるsさん

イチゴソースにアレンジしたHさん!

真面目に取り組まれて、毎回丁寧な仕上がりにうっとりです(^^)

こちらはオールドファッション

数年チョークアートをお休みしていたそうなのですが、お仕事の合間に一生懸命書き上げる姿がステキでした

そして

Instagramに投稿したんですが、この女の子は半年前に体験に来てくれた、れあらちゃん

春頃、また来るね~と話していて、約束の再開

何を描こうか迷って迷って、

大好きなアニメキャラに!

私は知らなかったんですが、安室透っていうコナンのキャラクターなんですよ

お団子を持たせて、柏餅まで添えてくれました(^^)

れあらちゃんはYouTubeをやっていて、レッスンの時もご両親が撮影、編集していて、何とステキなご家族だろうとひしひし感動

今度は夏かなって話して、笑いながらバイバイ

お土産にルイボスティーを沢山いただきまして、ものすごく嬉しかった(T^T)

焼き芋と合うかな。。。笑 これ、ファミマにあった冷やし焼き芋です!!

もうですね、焼き芋が、蜜に これでもか~というほどたっぷり浸っていましたよ

焼きいもは 本当に美味しいです

実は 焼きいもが、好き!という本があって、この前注文しました(^^)早く読みたいなぁと思っていたら、あっ、明日届くとGmailが来ました!!ソワソワドキドキ

ということで、皆さん 笑顔の連休を~\(^o^)/

チョークアート教室のコース詳細はこちらから

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。