描くことは 生きること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

インスタグラムにも投稿した 愛犬・さんごくんの似顔絵 完成

こんにちは♪

さて 今日は 前回のブログで半分くらいまで仕上げていた 似顔絵作品から始まりました

依頼主さまから『黒いトイプードルなんだけど、黒板に描ける?』と

そう、意外と気にする方がいらっしゃるんですが、黒いものも描けます(^^)

黒髪や黒猫も描けますので まずはお気軽にお問い合わせください

☆お見積もりは無料です

無事にお渡ししたあと、イベントでお世話になっている 白岡市カフェオランジェルさんへ看板納品

聡子店長のご主人様にも喜んでいただきました

お店のテーマカラー!オレンジ色の看板に、白岡市名物オレンジメロンパンとコーヒーを添えて

喜んでもらえるのは本当に嬉しいですね

こちらの店舗看板は屋外用に加工していますので、耐水性、日光による色あせ対策バッチリですよ♪

愛犬、ご家族、屋外用看板のご依頼はこちらから▼

チョークアートRyokostyle オンラインショップ

YouTube インテリアアートをつくろう!アップしました

今日、インテリアアートをつくろう の動画をアップしました

ダイソーさんの スクラッチボードを使わせていただいたのですが、

紹介している私が一番楽しんでるのかもしれません

本来のスクラッチボードとは違う使い方だけど私は感動したらやっぱり、伝えたい性分です笑

『そんなん、アリ?』

多分アリなのです(^^)

この使い方で嫌な思いをする人っていないと思うし、、存分にスクラッチさせていただきました

動画はこちらから▼

なんで描くの?

そう、最近よく感じるのが

描くことって、生きること

自己紹介でも少し説明してますが、私は描くことをしていなかったら野となれ山となれ

どこかのお祭りの花火大会で花火と一緒に打ち上がっているような人です(どんな笑)

描くと、喜んでくれる人がいて、その時 とても強く社会との繋がりを感じられるんですね

大袈裟な~、と思うかもしれないんですが、私からするとホントにそうなんです

100%私は生きている(^^)って感じる

必要とされている

自分の存在を再確認しているような

なので私は描いていれば、例えばこの先どこへ住むことになっても大丈夫だと思います

あとはそうだなぁ。

思いやりのある言葉も一緒に

あなたがいてくれて嬉しい

そう言われるのは嬉しい。

だからいつも自分に言ってあげたいな

しなだれる桜の枝に うっとり

何度も咲こう

何度も描こう

皆さん、ご訪問ありがとうございます

涼子٭❀*

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。