生徒さんの作品たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

美しい~!!Kさんのプレゼントボックス完成です\(^^)/

こんにちは(^^)

今日のブログは、生徒さんの作品中心にお届けします(*^^*)

冒頭の鮮やかなプレゼントボックスを描いたKさん、▼なんとこちらのカラーチャートも制作!!

これがあれば 色味をすぐ確認できて、とっても便利ですよ(^^)

そしてお次は パンケーキ♪これも傑作になる予感です

こちらは中学1年生の力作!ゲームのキャラだそうで、色々教えてくれました

左右対称にこだわりを見せるMくん、今月から月2回レッスンになり、チョークアートを楽しんでいます

Sさんは基礎からチョークアーティストコースへ突入、英字レタリングなどなど、看板的な要素も増えてきて楽しいとお話してくれました♪

んっ?これは、、、!!

いただいたお菓子(^^) 私の大好きな焼き芋、さつまいもバウム 笑

そうそう、お陰様で近ごろ じゃらん遊び予約体験からのレッスンが増えています

土日の親子参加が人気で、やっぱり時期的に春、新しいことにちょっと体験してみたいな~

そんな気軽な気持ちで参加される方が多いです(^^)

そして 私はただ今 似顔絵オーダー制作中!

うー、可愛い!!!もこもこ、ふわふわ♪ お花でいっぱいに囲います

▼こちらは完成して、先日お渡しした御家族の似顔絵

90歳、写真からは とても若い印象を受けたので、思わず白タキシードに着せ替えさせていただきました(*^_^*)

私の似顔絵は、若くてキレイでカッコよく、をテーマに描かせていただいてます

プレゼントする方も、される方も笑顔になる似顔絵

この方も もうすぐ誕生日ですね♪ 家族みんなで誕生日会をやるそう!なんだか私も楽しみだな

そして今日で3月も終わり、明日から新年度

先日からブログでもお知らせしていた公募展に出す作品ですが、楽しく制作できてます

私って 描くことが好きなんだな…

当たり前になっていた『描く』ことだけど、最近好きの気持ちを 再認識

味わってます(^^)

入選してもしなくても

私、これ好きなんだよね、と言えるものを描きたい

それではみなさんも、楽しい毎日を♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。