やってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

週末、小学校の卒業記念 黒板アート制作!無事完成しました

これは制作前の写真

卒業式が 今週なので、、完成写真は式の後、ブログにアップしますね(*^^*)

盛りだくさんの制作風景、今、動画編集もしてます♪

ぜひ楽しみにしててくださいね!!

実はここ数日、甥っ子が泊まりにきてます

ナノブロックで作った 航空機

すぐ作っちゃうんだもん。すごいなぁー

やっぱり、子供の姿を見てると この子がいてくれるだけでいいなー とつくづく感じます

テストでいい点とっても とらなくてもいいから、幸せと思える毎日を送ってくれたら、それでもう(^^)

でもきっと、そういうことって日々の生活の中で忘れて、また気づいて、、って繰り返しなのかもしれないけど、

泣いたあと少し強くなった気がする感覚と似てて、

人との絆、結び付きも 気づく度にキュッと強くなるんじゃないかなって

何かあるのが人生、その中で自分と向き合っていく、玉ねぎの皮を1枚1枚はいでどんどん内側へ入っていくような作業は 時間もかかるけど

それは作品にもあらわれるし、静かな時間を持つって すごく大切だと思います♪

そうして もがく、やり続ける姿は

自分も含めて すごく好きです

それにしても卒業式当日まで 私もドキドキしてきた!

報告をお楽しみに\(^^)/

それでは皆さん よい連休を~

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。