卒業式黒板アートの準備!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

来月、埼玉県三芳町の小学校・卒業式黒板アートのお仕事が決まりました

こんにちはー!

本日のブログは、五條悟からはじまりました

と言ってもこのお仕事の機会がなければ知らなかったキャラクターです

鬼滅の刃のキャラはなんとなく知ってるんです(私は胡蝶しのぶさん推し)

ただこの呪術廻戦!

まず主人公は誰なのか、、そこからスタートでした。

人気投票の結果をチェックしたところ

この五條悟さんが大人気、あとは、虎杖悠仁くんや棘くん、、などなど覚えたての情報を知っている風に伝えております!笑

このお仕事は生徒さんのAさんと、今はチョークアーティストとして活動していますが、1年前までは私の教室へ通って下さっていました

今回一緒に仕事ができて、スゴく嬉しい

Aさんだけでなく、本当に、生徒さん皆がんばってます

私もがんばる!!

あと別件で、とある会社様の玄関に黒板アートを書くご依頼

今デザイン案をお見せしている段階で

ただいま社内検討中、ということで、いざ計画がスタートすると色々と変更はつきもの

よい報告がきますよう、、!!(^^)

それにしても自分が小学生のころ、まさに卒業式とかイベントがあると黒板に絵を描いてたんですよ

ドラゴンボールとか、セーラームーン、なんでもかんでも好きなものを

それが20年以上経って自分がお仕事として描くようになるとはなぁ、、って

今人気の漫画キャラを描くって、当時の悟空を描くようなものですよね

やってること変わらない!笑

とある方から、『涼子ちゃんは自分のことは自分で決めたい人』と言われたのですが、安心してそれができるのもまわりの人達のお陰様だと日に日に感じる私です

ベルクス、、これは買っちゃうよ

紙箱に入ってる焼き芋って、高級に見えてきませんか?

見た目の印象って大事だなぁ

そうそう、私は最近、呼吸の大切さを実感しています。お腹の底からの深い深ーい呼吸って、ものスゴいリラックスできますね。

手先まで呼吸が届きますように

それでは皆さん、よい週末を(^^)

ご訪問ありがとうございました

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。