YouTube アップしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!本日YouTubeアップしました

お題は ズバり
バレンタイン(*^^*)

日本のバレンタインブームは
製菓会社のチョコレートセールが始まりだそう

この時期1歩外へ出れば至る所にチョコレートが並べられていますが、

もしこれがチョコでなく 私の好きなサツマイモを送るイベントだったらと思うと、、、今頃おイモ祭りです笑

それはさておき!
プレゼントって、開ける前が好きです

何が入ってるかな

わざわざ選んでくれたのかぁ

嬉しいな!


などなどおのずと期待感も増すものですよね

今回はそんな 蓋を開ける前のソワソワドキドキを感じてもらえるよう
ダイナミックな線を意識して描きました♪

冒頭から1分間は通常スピード、それ以降は倍速にしているので

手の動きをじっくり観察したい場合は速度を0.5倍くらいをおすすめします

弾けるリズムにのって 楽しい3分間をお過ごしてください!

少しだけ生々しいお話

話は変わり、、、つい先日ありがたいことに、とある会社様から作品出展のお誘いをいただきました

詳しい内容はブログのような公の場では言えませんが、、

展示会という大きな目標に向かってともに歩くには、信頼関係が何より大切 と思って生きてる私です。(みんなそうかな)

そこにお金が発生したら、なおさらですよね

人の心を動かす言葉選び、そして色々な仕組みをつくる人は、いつもいつも絶え間なく尋常じゃないくらい 24時間そのことについて頭を働かせています

それが人を喜ばせたり役立つことならステキですし、そうでないことに頭をフル回転させることもできます

私 遠藤涼子という作家の将来まで考えて提案していただいていると思っていますが、今後のためにも私自身とても勉強させていただきました。

少し話はそれますが、、いい人ってだまされやすい、と言うけど

もし そのいい人が ものすごく考えて行動したならば だまされることもないし、

なんといっても根がいい人なので、人望もお金も集まるし無敵、もちろん、よからぬ事に頭は使わないでしょう

いい人、親切な人は強気をプラス(^^)

人を攻撃する強気でなく、強気の愛です。やさしさです。

私も何でもかんでも鵜呑みにしないで、考えるようになってきました

誰しも 自己肯定感を満たされると嬉しいものですが

それだけではないんですよね。毎日勉強ですね。

生きていくためにもお金って本当に大切ですし、そんな大切なものなら活きた使い方をしたいです

話は戻り、、生徒さんが自分で仕事をスタートした方もいるので、必要とする人には生の話もしてかなきゃと思ってます♪

気になる生徒さんは、ぜひレッスンの時でもコソッと(笑)聴いてくださいね

私のところへ来てくれる方って優しい人が多いですし、

実際仕事をして何か困った時には守る責任があると、勝手に思ってます

私自身、信頼される人間であろうと

自分を省みる良い経験となりました(^^)

それでは今日も1日 正直 親切 愉快にいってきます!

皆さん、よい週末を♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。