【ご結婚祝い】似顔絵納品しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ご結婚おめでとうございます(^^)

こんにちは!本日は似顔絵のご紹介です

やわらかな雰囲気がステキなお2人、いただいた写真を見ながら、それぞれのイメージカラーを着色させていただきました

知的で包みこむようなあたたかさ、そして華やかさを感じたので、ブルーやマゼンダを中心に配色

マゼンダ(赤紫)の色名の由来は地名なのですが、イタリアの14世紀頃、ルネサンス期でも流行色となった華麗な色です

ちなみにルネサンス期と言うと、芸術も建築も服装も華やかな黄金時代と言われているんですが、

その雰囲気を簡単にイメージしやすいのは、『ルネッサーンス!』でお馴染み髭男爵お2人の服装かもしれません。ぜひチェックしてみてください(*^^*)

ブルーは 企業カラーとも言われるほど多様される色。

安心や信頼感を感じさせてくれる、とも言われています。

でもいちばん大切なこと。

今回、この似顔絵は お2人の友人からのご依頼

2人には幸せになってほしい』というご依頼者さまの あたたかな気持ち

何よりもそれを意識して、集中して描かせていただきました(^^)

お2人の末永いしあわせを

心よりお祈りしております

似顔絵のご注文はこちらから 365日24h 受付中!▼▼▼▼▼

チョークアートRyokostyle オンラインショップ

最近、YouTubeで スクールチョーク(学校で使うカサカサのチョーク)制作動画をアップしているお陰もあって、お問い合わせやご依頼が増えています

学校の黒板以上の大きさに描くかもしれないので

正式にお仕事が決まったら当日のリアルな制作風景も撮影して、後日YouTubeにアップしたいなと思ってます(^^)

そしてそして今日は、オンラインスクール☆ビーラボ黒板アート塾の人気質問コーナー☆涼子の部屋☆収録日です

私達スタッフが、やさしく明るく 皆さんの質問にお答えしま~す☆☆☆

塾生のみなさん、後日配信をお楽しみに♪

涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。