毎日がクリスマス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

↑3年ぶりとは思えない腕前!Tさんのツリー

こんにちはー!今日は12月25日、皆さんいかがお過ごしですか?

世の中 右も左もクリスマス

私は毎日クリスマス!

いや、もう私がクリスマス 笑笑笑←違う

そんな私ですが、毎日、クリスマスを迎える朝のようにウキウキ味わえたらいいですよね

1日1日 大切だもの。

ようやくそんなことに気づくようになった ここ数年

個人的には こんなにクリスマスが盛り上がりを見せるのだから、もう少しお釈迦さま関連のイベント(って言っていいのか)も盛り上がったらバランス取れる気がする、、

なんてことを考える近頃

こちら、なんと仙台からの生徒さんです!!!

というのも、一緒に来ていただいたお友達が 今回『チョークアートの楽しさを伝えたい!』とレッスンへご招待してくださったんです!

なんて優しい、、、

お顔は❤で、、とのことなのですが、ふんわりした雰囲気の、とってもステキな方です

お友達もやわらかい物腰の方で、私もこんな感じのおっとり系なので

レッスン全体が ゆっくりゆったり。。。マイナスイオン多めでした(笑)

前回お子さんと来ていただいて、今度はお友達と

本当に有難いですね

後日、『この楽しさを一緒に体験したい人がもっといます』って 嬉しいメッセージ、 いただきました

私の心の中は チャンカワイさんです

惚れてまうやろ!じゃなく、、『泣いてまうやろ!!』嬉し泣きです

そして冒頭のTさん、実はちょっと体調を崩されていたのですが、無事退院されて久しぶりのチョークアート

『好きなこと やりたいこと 全部やりたいんです(*^^*)』とお話される姿が、一段と輝いていました

あなたにとって輝ける場所であるように(^^)

基礎からしっかり学びたい!→基礎コース

お友達 家族へプレゼントしたい、自宅に飾りたい→趣味コース

作家として活動したい、看板が描けるようになりたい!→チョークアーティストコース

まずはお気軽に体験レッスンから!

自分にピッタリのコースがわからない→無料相談受付中!見学も随時、お気軽にお問い合わせください♪

それでは、明日も笑顔の1日を

涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。