✿似顔絵プレゼント企画好評です✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コチラ生徒さんの娘さん(^^) 大きい瞳がチャームポイント!

こんにちは(*^^*)

本日 さいたま市は晴天なり ですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

曇りや雨だと気持ちも塞ぎがちですが、ここはひとつ『晴れてよし 曇りてもよし 不二の山』のごとく平常心で参りましょう!

なんだか 演説みたいな始まりとなりました 笑

ということで、先月からスタートしている似顔絵プレゼント企画→✩.*˚

お陰様でお問い合わせ、体験者さんも増えています

なんとなんと ただ今【3回体験レッスン受講】で似顔絵をプレゼントしてるんです

『似顔絵って頼んだことなかった』『ショッピングモールに似顔絵屋さんいるけど、なんとなく躊躇しちゃう』

と そんなお声をいただき

私の出店イベントにもなかなか来られない、そんな方にも喜んでもらえるこの企画

私も腕が高速回転(笑)

描くって楽しい!

元気ハツラツなMさん は色もイエロー系で活き活きと仕上げました

こちらは jさんのお母様 大切な家族に似顔絵をプレゼント

ステキだ。。。(感動中)

ちなみに冬の体験デザインは

もこもこ猫のカプチーノ

レッスン時間は90分なのですが、人によっては1h くらいでサッと描けちゃうくらい 色数もシンプルにまとめてあります♪

kさんは 色選びが秀逸で いつもパッと目を惹き付けられます

天性のものかなー

でも、誰でも磨いたらその人の魅力って滲んでくると思うし 私はそれを信じてやってて というか信じるも信じないも そういうふうにできてる 気がするんです

ねっ ←←←画面越しに問いかけてます笑

今の時期 人気なのは

やっぱりあたたかさをイメージさせるデザインが人気

この機会に チョークアートも楽しんで ついでに似顔絵もゲットしちゃいましょう~\(^o^)/

公式LINE からご希望のレッスン日をコメントでご予約完了!

体験レッスン 90分 ¥3300円 画材貸し出しなので 当日は手ぶらで気楽にお越しくださいね(^^)

年末年始営業について

12/29(水)~1/5(水)までお休み とさせていただきます✩.*˚

来年も皆さんに愛されるRyokostyleであるように あとお正月太りしないようにっ! お休みの期間を過ごします笑

心身ともに あたたかくしていきましょうね~

そう、なんだか最近 涙もろいんですよね。こないだも 駅で まだヨチヨチ歩きの小さな子が一生懸命 歩こうとしているのを見るだけでも ウルっと、、

体に水分 たまってるのかなぁ笑

なんて そんな私です

ニコニコ 楽しい師走をお過ごしくださいね~(o^^o)

涼子

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。