どれが私の小鳥??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!いよいよ冬将軍到来(冬の女神?)ですね

体も心もポカポカとあたたかくしてくださいね

私はもう、この季節はコタツになりたいと思って過ごしてます(笑)

さて、この小鳥さん、どれが私の描いたもの??正解は、、

越後製菓!!!

ゴメンなさい ほんとうに、、

高橋英樹さんのあの決まり文句、ただただ言いたいだけです(笑)

ハイ、本当の正解はインスタグラムでお願いします↓↓↓

http://www.instagram.com/ryokostyle

レッスン中『夢中になれるこの時間が本当にイイ!』という声をいただきますが、私自身も同じで没頭する時間ってすごくイイですよね

贅沢な時間の使い方だし、この小鳥デザインを制作する時も

たしか朝10時ごろからやって夕方4時とかそれくらい

正確な時間は忘れちゃいましたけど、というか時間の感覚はあまりないんです

マインドフルネスっていうものでしょうか。

あっち行ったりこっち行ったり、常に何かをせわしなく考えがちな師走

集中する時を意識的に取り入れたいですね

そう、自分が思ってるよりも多く…

まさに

です(笑)

これは ビーラボ黒板アート塾 お悩みズバッ解決コーナー

の一幕

今回は大阪の塾長とトーク形式で収録しましたよ~

塾生さんはお楽しみいただけたでしょうか??

近々 公式YouTubeでも冒頭を公開予定!お待ちください✩.*˚

今月の収録も楽しみだな(^^)

それでは皆さん!うきうきの週末を(^^)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

描くって楽しい!チョークアート教室♪

RyokoStyle 黒板アート教室は


唯一の正しい答え(描き方)をみつけるのではなく
「こんな描き方もある」「あんな描き方も!」と
描くことの喜び、そして
あなた本来の感性を、ともに磨いていく教室です

芸術は、感性を磨けます

プロとして活動したい方
趣味の方も

一緒になりたいワタシになりましょう(^^)

描くことの喜びを、宝さがしのように楽しみながら学べます

教室のご案内はこちらから

SNSでもご購読できます。