イベント大盛況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お陰様で大成功でした(^^)

こんにちは!涼子です♪

気持ちのいい日曜日、私これからレッスンにいってきます!

なのでブログは終わり、、笑じゃなく、昨日行われたイベントの様子をお伝えしま~す

小さな女の子 魔法使いのイメージ

お顔はスタンプで、、(o^^o)とのリクエストでしたが、『若々しく美人に描いてもらえて嬉しい』とものすごく感動されているご様子でした

そして『なりたい自分を描いてもらえたようです』とメッセージもいただきました

自分を客観的に眺めると、見えてくるものってありますよね

旅立ちや出逢いを通して見えてくる

これから歩くであろう道もきっといろいろいろいろ(笑)あるけれど♪

それが人生だとMさんを通して勉強させていただきました(^^)

ありがとうございます

そしてこちらは たーっくさんの趣味を持たれている Kさん!

ガラス工芸から油絵、なんと20年前のご自身の花嫁姿まで!写真を見せてくださいました

楽しくおしゃべりしながら描いて、喜んでいただけるって本当に幸せだなぁと1日感じていました

ほかにも描かせて頂いた方のお写真は、また後日アップしますね~!

どうぞ素晴らしい日曜日をお過ごしください(^^)

隠し撮りされてた!笑

いやいや、嬉しい

~今回のイベント場所~

349-0217 埼玉県白岡市小久喜1339−6 カフェ オランジェル

お豆腐ハンバーグがイチオシ!のカフェです

JR白岡駅東口から徒歩5分 駐車場あり

大宮駅周辺に来た際は、ぜひお立ち寄りくださいね~

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。