勉強と両立したHくん(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

勉強と両立したHくん

伸び伸びと大きく描けました

こんにちは!涼子です(^^)

11月に入り日の入りもすっかり早くなりました

学生さんは受験シーズン真っ最中ではないでしょうか?

そんな中、写真のHくん

この度第一志望校に

合格しました~~~!!!

おめでとうございま~す‪︎‬✨✨✨

チョークアートを学びながら学校の勉強も頑張りました!

よかったね!Hくん、小学生の頃からチョークアートを習ってくれていますから感動もひとしお

親御さんから合格の一報をLINEいただいたときは『おお~っ!』と1人歓声を上げました

Hくんは私の背を優に超え声もすっかり男性です♪

チョークアートをはじめてからというもの、学校の先生に

色彩感覚が素晴らしい!!』と褒められるようになったと、お母様が喜んでくれています

私の教室では、生徒さんそれぞれの個性を大切にしています

絵の世界での『配色のルール』はあるんですが、Hくんの場合は出逢った頃から独自の色の世界があったので

ルールを当てはめず、選ぶ色を尊重していました

今回も、見ている私まで楽しくなるようなカラフルな作品に!

もちろん、Hくんだけでなく、通ってくださっているお子さん全員の純粋さにはいつも感動します

これから大人になるにつれ成熟していくのがとてもとても楽しみです(^^)

~~~お子さんのレッスンについて~~~

☆部活や勉強でレッスンに通うのが不定期になっても大丈夫?

もちろんok!お子さんは勉強が本業(私は部活が本業でしたが笑)なので、通える時にいつでもお越しください(^^)

☆子どもが急に熱!事前に払っていたレッスン料金は振替できる?

もちろん振替できます(振替有効期間は3ヶ月以内とさせていただいております)

☆絵心がないけど好きなゲームのキャラクターを描ける?

参考写真や画像があれば一緒に手伝いながら描けますよ

余談ですが私も中学生時代はゲームキャラクター三昧で

KOFシリーズを筆頭にサムライスピリッツやサクラ大戦のキャラを描いては家族や友達に見せてました(ネオジオとセガゲームが主)

もし同じ思い出がある方、ご一報ください笑

それでは、今月もチョークアート教室で、楽しい時間を過ごしましょう!(*^_^*)

レッスンのご予約は公式LINEから24hいつでもok

チョークアートRyokostyle公式LINE→✾✾✾

似顔絵・看板のご依頼→→→オンラインショップ

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。