千葉県柏市菜ちゅりでグループレッスン再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3ヶ月ぶりに、韓国料理屋さんの菜ちゅりさんでグループレッスン(^^)

皆さん、こんにちは!涼子です

宣言も開けて、久しぶりに菜ちゅりさんでグループレッスンが開催できました

3ヶ月ぶりですが生徒さん皆さん、元気そうで安心

こちらは写真向かって右奥、美蘭さんの弟さんとその奥さまが営んでいる韓国料理屋さん

チヂミやビビンバはもちろん、韓国出身のご夫婦が作る料理なので、ただ辛い、とか写真映えだけを重視してるんじゃなくて

また何度でも食べたくなる味なんです

チョークアート教室以外にも、韓国語レッスン(ちなみに写真の後ろは大量の付箋。韓国語レッスンで使うそう)もあって、いつも地元のお客さんでにぎわっています(^^)

去年の宣言下で描かせていただいたpop

テイクアウトビビンバがとっても好評で、売上貢献できて嬉しかったです

お互いに会わない間の出来事や仕事、家族の話に大盛り上がり(*^_^*)

今日はじめて参加の方も向上心ある素晴らしい方でした!

そしてなんとなんと!嬉しいことに

生徒のAさんからステキなエプロンいただいちゃいました♪♪♪

これ、アルファベットのAみたいな形で裾がふんわり広がっているんですよ(^^)

でも本当に、この出来事には驚きました

というのも、実はここ数日

『エプロンほしいな』

って思ってたんです!

あまりにも速い実現にエッ! と驚き

やはり自分の考えていること、発信することは大切だと実感しました

ちなみに、私が手に持っているのは奥さまスジョンさんの

自家製『酵素ドリンク』!

『センセイ、もっと食べなきゃダメですよー!!!』と行く度お尻を叩かれる(笑)のが恒例となっていますが、

とにかく明るく元気いっぱいの女将さん、ぜひ会いに行ってください!

韓国家庭料理 菜ちゅり

〒277-0064 千葉県柏市東山2丁目1 11:00~20:00 水曜定休

電話 04-7196-7216 テイクアウト可

これからのレッスンは、この明るいイエローエプロンで皆さんをお迎えします♪

元気になりたい方は、ぜひ私に会いに来てください(^^)笑

今日もご訪問、ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お店のアイキャッチに☆オリジナルチョークアート制作承ります

遠くからでも目を惹くチョークアートボード。
お店のテイクアウトメニューに、または店内インテリアとしてもおすすめです。
すでに設置済みのボードに描くことも可能!

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

SNSでもご購読できます。