新コーナー☆みんなのお悩み相談室☆ビーラボ黒板アート塾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

DJデビュー?

悩みを解決したい人

この指 止~まれっ

みなさん、こんにちは!

チョークアートRyokostyle涼子です

もうすぐ誕生から1年半を迎えるオンラインスクール

ビーラボ黒板アート塾では 新コーナーがスタート!

その名はズバリ

みんなのお悩み相談室☆回答コーナー!

ということで、塾生の皆さまから寄せられたお困りごとやお悩みごとに、私たちスタッフが真摯に楽しく回答する動画です(^^)

スタッフの意見をまとめたものを私がお話させていただいてるんですが

ながら聴きできるくらいの

それはそれは癒しの(って言われる笑) DJ涼子がお届けしております

家事や育児、仕事の合間に気楽~に流しておける、ついでに悩みも解決しちゃう!そんな動画です

黒板アートをやっていたら、誰もが気になるあんなこと、そんなこと!!わかってるようでわかってなかったこと….. こんな動画あったらいいなって自分も思いました

アート塾Instagram

↑↑↑↑特別に冒頭60秒だけ公開中です

ぜひぜひ、

私の

パンッ!

が止まらない様子をご覧ください笑

さいたま市岩槻⬇⬇⬇チョークアート対面レッスンも楽しく開催中⬇⬇⬇

生徒さん作品ギャラリー

チョークアートレッスンの詳しい内容もこちらからご覧くださいね

それではみなさん、秋の高い高い空を満喫しましょう~!

ご訪問ありがとうございました

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。