似顔絵のご依頼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

描き途中。。。

こんにちはー!Ryokostyle 涼子です

こちらの制作途中の似顔絵は、2019年にご依頼いただいたM様から(^^)

有り難いことに私のことを覚えてくださっていて!リピートしていただきました

大感激

お友達へのプレゼントに送る似顔絵ということで、記念に残るようなステキな作品にしますので楽しみにお待ちくださいね

完成したら、またブログでもお披露目予定、併せてお待ちください☆

そして、つい先日納品した似顔絵

インスタでも投稿しましたが

白墨堂さんからご紹介頂いた似顔絵

私の一番はじめに習った教室が白墨堂なので、師匠からいただくお仕事、やはり気持ち的には

「これが遺作でもかまわない」くらいの想いでした(文字にすると重い?笑)

でも、そういう気持ちで取り組むって大切ですね

肩の力を抜きつつも

次はないと思って全力で励む♬この想い

あまりにも行き過ぎると体を壊しますが、ひとつの作品を書き上げる過程でちょうど良いバランスを見つけるのが課題なのかなと思ってます

ふわっふわのワンちゃん

他にも数枚、この似顔絵写真をインスタグラムへ投稿しています(^^)

ぜひ チョークアートRyokostyle インスタグラムもご覧くださいね♡

そして話は変わって、私も課題講師を務めるオンラインスクール、ビーラボ黒板アート塾では

受講生さまのあらゆる疑問質問にラジオ風にお答えする動画

こちらを本日、受講生の皆さまへ配信しました〜〜!ヽ(^o^)丿

たくさんの質問に、私たちスタッフ皆で出た回答をまとめさせていただきました(緊張ぎみの私)

受講生の皆さま、いつも支えてくれるスタッフ、すべての人に感謝です

私ひとりではできないことでも、皆がいればできるなぁって、改めて感じる動画です

ラジオ風ということで、家事をしながら仕事をしながら、気楽にながら聴きできる感じで話しています

塾生の皆さま、ぜひぜひご覧くださいね

ビーラボ黒板アート塾ってナニ??!そんな方は、You Tubeでチェック!

質問があるって、みんなで学べるからスゴくいいと思います

誰かの質問って、けっこう「あっ!それ私も気になってた!でもなかなか聞けなくて。。。」ってこと、ありませんか?(^^)

私自身も話しながら勉強させていただきましたし、お役に立てたら嬉しいです

それでは、また明日から月曜日、1週間元気にいきましょう\(^o^)/

ご訪問ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。