You Tubeアップしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはー!

本日You Tubeをアップしました(^^)

制作風景の動画はオンラインスクールでほぼ毎週撮っているので慣れてきたんですが

姿を出して話すのは本当に久しぶりなので、実はちょっと緊張してます

なので話のところだけ何回か撮り直してます笑

この夏休みは、涼しげな金魚で爽やかに(^^)

皆さんが楽しんでくださると嬉しいです

インスタグラムでは前回好評だったインスタ絵本第2弾をアップしています☆

インスタ絵本はここから→☆

色々な表現方法を自分に用意しておくって、描き続ける上で大切だなって感じてます

枠の中で遊びながら、こっそりはみ出してまた違う枠の中で遊びたい

プールで泳いでるような感覚で、こう見えて(どう見えて笑)わりと泳げるので、

スイスイ〜と平泳ぎしているイメージで描いていきたいです

そんな時が一番私らしくいられる気がするのです(^^)

んっ?このキレイなお姉さん風な絵は一体?

完成をお楽しみに〜^^

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。