sunflower〜向日葵〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

本日は、向日葵が完成しましたよ

こんにちは

Ryokostyle 遠藤涼子です

7月になり、すぐそこに、アノ夏の気配を感じます

太陽サンサンと輝く季節が大好きです

そんな夏をお迎えするかのように、

本日の生徒さん、

大輪の向日葵を仕上げられました

チョークアートをはじめて5年ほどのtさん、陰影のつけ方は流石です

毎月のレッスンをとても楽しみにしてくださっています(^^)

続いてだんだんお家に飾るスペースがなくなってきた!

というaさんの向日葵

お部屋を今まで描いた作品で飾るのが日課になっているそうです(^^)

こちらもグラデーションが美しい

そして今日からレッスンに来ていただいた生徒さん

以前一度だけチョークアート体験をしたそうで、このブログを見てお越しくださいました

自由な教室の雰囲気がよさそう、とのこと!

嬉しいですね!

教室や先生の雰囲気、合う合わないって確かにあるので

ぜひ一度見学や体験レッスンで確かめに来てくださいね

習い事あれこれ

私もその昔

大人になってからですが

ダンスや日本舞踊、生花、ヨガ、ヴァイオリンなどなど

いろーんな習い事をしに行きました

『ここは良さそう』

『ちょっと違うな』

とその都度足で確かめていました

先生や教室の雰囲気を総合的にみて続けるか、やめるか決めていたけど

はじめて行く日って異様にドキドキするんですよね!

なので、はじめて来ていただいた方の気持ちがよくわかります

明るく楽しい教室であるよう(生徒さんいわく癒やし系らしいです笑)

心がけておりますが、

教室のこと、見学や体験レッスンのお申込み、気になることは

何でもこちらのお問い合わせからメール、くださいね

ちなみにこの金魚は夏の体験レッスンで描けますよ(^^)

はじめての方でも色のグラデーションを楽しめる内容になっております

教室詳細、コース説明はここから☆☆☆

おまけ

習い事で一番長く続いたのがヴァイオリン

大人になってからどうしても弾いてみたくて月一度通っていました

ヴァイオリンが弾けたらいいな、キレイな音だな〜って

専門学生時代から思っていた憧れの楽器

もちろん当時専攻していたホルンは今でも不動の1位、音色も形も世界でナンバーワンと思っていて、愛してやまない楽器ですが、、

何で長く続けられたかというと

先生と私の雰囲気が似ていて話しやすかったのと

とても美人だったから(笑)

少し動機が不純?(ある意味純粋)だけどいつも美しい佇まいに会いたくて通っていたのも事実、、

先生の人となりが表れていました(^^)

私もそうあろうと思い出し

今もきっとご活躍のはず、ヴァイオリンの先生に感謝です

今日もご訪問、ありがとうございました(^^)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。