あなたに会えてよかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!

今日は生徒さんのステキな作品をご紹介

紫のバラもキレイですが、ぜひ水色のリボン、メッセージにご注目を

I am very glad to see you!

なんて嬉しい言葉(*^^*)

この言葉は、生徒さんの好きな英文だそう

あなたに会えて嬉しい、よかった

そう言ってもらえるような人でありたい

そんなことを思い出させてくれた作品です

月に2回の趣味コースレッスン、約3ヶ月で描き上げました

とくにバラの色を自分好みの紫にするために時間をかけて丁寧に制作

ちょっとピンクがかって、水色も入っていたり、、こだわりを感じますよね

基礎コースを修了している方なので、ある程度ご自分で試行錯誤、

私はサポートで、といった距離感を意識していました

ここをこうしたらもっとよくなる!、、だけどそれを私がやりすぎちゃうと(ついやりたくなるのですが)生徒さんの成長にならないし

描く楽しみ、喜びを味わってほしいがために、最近よく意識しています^_^

レッスンが終わったあと、その日のうちに

達成感と、こんなに玄関に似合うと思ってなかったです!』と感激のメッセージをいただきました(*^^*)

嬉しいなぁ

玄関が華やかになって、バラの小物もすごく合っていますよね!

完成、おめでとうございます!

あと、まだ制作途中の生徒さんの作品

こちらもバラ!

紫と青と、配色が洗練されていて

ひとひらずつ丁寧に塗られてるのがすごく伝わる制作過程です

まだはじめて4ヶ月ほどの生徒さん、これからどう仕上がるのか、私も楽しみにしています

5月はちょうどバラの季節で、道端でもチラチラと咲きはじめてますね(*^^*)

母の日もあるし花屋さんも大盛況、全国に笑顔が届くんだなぁ

私は何を贈ろう?甘いものは普段母が自分で買ってよく食べてるので、とりあえずお菓子系はナシ笑(優しさゆえです^_^)

それではみなさん、笑顔のゴールデンウィークを!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

☆チョーク・黒板アート教室☆生徒様募集中☆


  1. チョーク・黒板アート教室のご案内はこちらからどうぞ♪
    教室の場所(さいたま市岩槻区、東武野田線岩槻駅東口から徒歩5分)


講師



遠藤涼子

自己紹介はこちらから♪


 

SNSでもご購読できます。