春に見たい!桜をモチーフにしたYou Tube視聴回数 ベスト3!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回は、春に見たい!桜をモチーフにしたYou Tube 視聴回数ベスト3!をお送りします

第1位は!

黒板アートで描く桜

いきなり1位からですが、こういうのって普通3位から発表するんでしたね笑

そうそう、これは今年アップしたものですが、視聴回数5000回超えてて、ビックリ

私が寝てる間に、、、いや、起きてたかもしれないけど、You Tubeさん、皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

幻想的な桜をテーマに撮影した動画ですが、

下地に使う色がポイントです

ちょっと速度が速いなーという方は、0.5〜0.75倍速くらいでゆっくり見ると、手の動きもわかりやすいですよ

第2位 癒やしの黒板アート『祈りだ桜』

懐かしいな 去年春に撮影したものです

これは黒板でなく、黒い画用紙に描いたチャレンジ動画でもありました

カッターでカリカリ削ってますね、パステルを、、、

うん、これは夜静かに1人で見ると癒されます

私もその1人 ^_^

改めて見ると、ますます成長させてもらってるな〜と思います♪

ぜひ見てみてください

第3位 手形で描く?黒板アート

これはつい先月の動画

手形とは、またまたおもしろいことをやってますね笑

動画でも説明してますか、まずはじめにチョークで全体を塗ると、その後の手形が映えます

その行程、忘れずにやってくださいね^_^

ここ最近は、来月2年目を迎えるビーラボ黒板アート塾課題、その他もろもろについてスタッフ一同揃ってのZOOMミーティングが増えてます

昨夜アート塾公式LINE登録者の皆さんには、

『5月〜豪華配信課題はコレだ!配信スケジュール』が送られたことと思います^_^

塾長RYOの熱い(楽しい)メッセージも

塾長は本当に言葉選びのバランスが絶妙で、楽しくて親近感あるんだけど、土台にある熱い気持ちもちゃんと伝わるんですよね

女性が惚れる女性だ

私もそうありたい

ではでは、また次回お会いしましょう!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。