明るい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

行動力光る生徒さんのお話

先日、とある生徒さんのレッスン最中に

ふと、ステキな絵があったのに気づいて、

いいですね〜!と言ったら

『あっ、実は、これ看板で、屋号決めました』

えっ!屋号って、もう活動するんですか

『はい、今度、イベントでワークショップすることになりました』

えーっ!いつですか

『4月です(^^)』

ええっ!もうすぐ、なんて速い展開!

『あと、ホームページもつくってて、、名刺もいりますよね??』

カンペキです!(笑)

行動力がすごいありますね!

『干支がイノシシなので、、』

確かに!(笑)

さっそくイベント出店を決めて、そこに向けて準備されてる様子が輝いてました

もう、1人で描ける生徒さんなので、何の心配もなく、とても嬉しいです(^^)

やっぱり、明るい方角を向いてる方は、顔つきだったり話す内容も爽やか♬

人って本当に、、、学校卒業してからの、就職、結婚、人間関係、色々な経験で、

良くも悪くも、変わるものですね

今いる生徒さん達は、皆さん明るいし優しい方、本当に感謝しています

私は、『この人、いい感じだなー!』と思ってもらえるような人生を

これからも歩んでいこうっと♬

生徒さんのこれからの活躍が楽しみです(^^)

〜おまけ〜

光る玉?!

これは一体、、

似顔絵制作中!

(言ってしまった笑)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。