【You Tube】黒板アートで描く桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

黒板アートで描く桜、You Tubeアップしました

こんにちは!

今回は、黒板アートで描く桜を

テーマに、幻想的な桜を描きました

先日、オンラインスクールのお絵描き会内で、私の色使いが新鮮!勉強になる、と話題に上がりました

嬉しいなーと思いながら、

私がどんな風に色を使ってるのか、オンラインスクール以外の動画でもみんなに伝えよう〜!

と思ったので、今回撮影しました


私も、いろんな人の作品を見て、良い刺激をもらっています(^^)

互いに好影響を与えられるっていいですよね

卒業生の皆さんへ、そして毎日をがんばるすべての人へ贈ります


1人でも友達とでも、ご家族とも一緒に動画を見て楽しんでもらえたら嬉しいです


幻想的な色使いは、塗る順番がポイント✨


ぜひ動画本編でお楽しみください♬


遠藤涼子

ZOOMお絵描き会のようす

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。