私らしく幸せに働く人へ100人インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

47人目のゲストとして出演させていただきました

こんにちはー!

昨日、人が繋がり世界が広がるトークリレー 「私らしく幸せに働く人へ100人インタビュー」

というトーク番組に出演しました

(ストリームヤードというライブ配信で、フェイスブック上で昨日生配信されました)

この番組は、

自分らしく幸せに仕事をしている方をゲストに迎えて
楽しくおしゃべりしながら仕事への想いを聞き、
リレー形式でゲストを数珠つなぎにつなげることで
人が繋がり世界が広がるトーク番組!

ということなのですが、

インタビュアーの滝上さんは

普段会社に勤めていて、カラーセラピストとしても活動しているバイタリティ溢れる女性です

声もアナウンサーさんみたいに聞き取りやすくて、

話をどんどん広げてくれたので、

30分があっという間!まだ喋りたいな〜と思うくらいでした

チョークアートをはじめた原点、今、そして未来と様々な角度から話が広がって、

話しながら改めて、働けることのありがたさを確認しました

なぜか途中、少年ジャンプの話題で盛り上がったり、

私の武士のスイッチはどこにあるという不思議な(笑)方向へ話が進んでいってますが、

滝上さんのトーク技術のおかげで無事に着地しました

このストリームヤードっていう配信ツール、面白いですね

テロップもテレビ番組みたいに表示されて!

滝上さんの、人と人をつなげたいという温かい気持ちからスタートしたこの活動

もっと多くの人へ広がるように、

私も応援しています\(^o^)/

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

プレゼント大人気★オリジナルチョークアート承ります

プレゼントに大人気のオリジナルチョークアートはいかがですか?
本場オーストラリアで培った技術で描き上げる、雰囲気たっぷりのチョークアートです。

似顔絵、愛犬、愛猫、記念品やプレゼントに最適です!
是非お気軽にご相談ください。

 

お問い合せはこちら

SNSでもご購読できます。