ZOOMレッスンの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

の、途中写真↓↓↓

 

顔を隠した生徒さんと私

今週はZOOMレッスンが続いてます

家にいながら

レッスンができるってスゴい時代です

自宅にいるから、モコモコ靴下を履いてても大丈夫、、、

(笑)そうではなくって、いつものレッスン補習のような形で、気軽に受講できる、とご感想いただいております

(メイクしなくていいという声も聴きます(笑)

 

生徒さんが描いているのは、バラで

季節的には5月の花ですが、

配色を冬らしくしていて、アレンジがキラリと光る作品となっております

『先生、デザイン細かい〜大変たわ』

『フフフ、、、(笑)』←さぁやりましょう、の笑い方

 

こんな楽しい和やかな時間が流れるZOOMレッスンです

 

☆おまけ☆

お正月から漬け始めたみかん酵素

以前ブログでも紹介しましたが、

ついに!

ついに、こんなにプクプク泡が出ました!!!

発酵してますね!! 

見た目は炭酸ジュースのよう。

スゴいですね、、自然のちから

香りは、程よいアルコールの匂いが漂いますが、腐ってる匂いじゃありません(汗)

味も同じくみかんとお酒を混ぜたような味

手の常在菌が混ざって発酵に一役買ってるのですが、

外出先から帰ってきてそのままの手で混ぜたらだめなので、手はキレイに洗ってから。

インターネットにもやり方は出てますし、もしもやる場合はそこだけ守ってくださいね

 

泡が出た時、嬉しかったな!(^^)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。