本年もよろしくお願い致します〜A HAPPY NEW YEAH〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

牛さんからも、ご挨拶

皆さん、こちらのブログは少し遅めの挨拶になりましたが、、

明けましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い致します!

さて、お正月はゆっくり過ごされましたか?

私は、なんだかんだ、

描いていたら終わりました!(笑)

色々たまっていたことを

この年末年始でやろうと思ってて、色々やっていたら

あっ♪という間でした〜

思ってたこと全部はできなかったけど、充実してました♬

年末年始がんばった体に、労りの時間を、、、

只今、みかん発酵中(の、はず)

先日、生徒さんからいただいた梅の酵素、ものすごっく美味しくて、

私もやるぞ〜と思い立ち、、

梅は売ってなかったので、みかんで挑戦☆

泡がブクブク出てきたら完成らしいです!(手探り笑)

出来上がり楽しみだなぁ〜

そして、

今年からレッスン時間内に

描きたいものが描けるようになって

なりたい自分になれる

個別アドバイスも新たにお伝えしています

このアドバイスは、岩槻教室限定となっております

ご依頼された似顔絵を描くときと

自分の作品を描くときって、

必要な技術や準備はそれぞれ違うので、

生徒さんそれぞれが

どこを目指しているのかを

具体的に決めるところ

からはじめていきます

ただそんなに難しく考えず、

☆家に飾って家族に褒められるくらいになりたい

とか

☆ワークショップが開けるようになりたい

でもいいです

色々な練習方法がありますが、手段は違っても、「あっ、この練習はこっちの練習にもつながってるんだ」と、

パズルみたいに組み合わさって上達していくと、私は考えています

描くことが生涯の楽しみになることを目指して、

気楽にいきましょう〜♬

それでは、また!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

☆チョーク・黒板アート教室☆生徒様募集中☆


  1. チョーク・黒板アート教室のご案内はこちらからどうぞ♪
    教室の場所(さいたま市岩槻区、東武野田線岩槻駅東口から徒歩5分)


講師



遠藤涼子

自己紹介はこちらから♪


 

SNSでもご購読できます。