第1回!ZOOMお絵描き会☆開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ZOOMお絵描き会開催!

ほっとする和やかな時間、ご参加いただきありがとうございました

4月からスタートした動画配信オンラインスクール

【黒板アート塾】

昨日、ZOOMを使って

北海道から沖縄まで全国のお絵描き好き仲間とつながりました

おしゃべりもよし

溜まっている課題をやってもよし

質問もok!

という楽しい2時間でした

実は、、私達スタッフ同士も一度も会ったことがないなんてこともあって、

それでも不思議と信頼があるから

今まで平気だったんですが、やっぱり顔を見ると

安心するな〜

会ったことがなくても、

RYO塾長が好き、見ている方角が同じという点で

一致してるから、大丈夫なんですね

LPページ公開!

そんな黒板アート塾ですが

ついにLPページ、ランディングページ(縦に長〜いページ、見たことありませんか?)

完成、公開しました

ページ中に出てくるイラストは、皆で案を描いて、塾長が

こんな素晴らしいデジタル絵にしてくれました!

スタッフ紹介も

さゆりさんの写真(笑)

クリックすると、自己紹介ページも見られますよ〜〜

そしてそして!!

貴重な受講生様のお声も

これも、それぞれをクリックすると、その方が普段、どうやって動画を見ながら学んでいるのか、

塾のどこが楽しいのか、、、など詳しくお話ししてくださっています

本当に感謝です

主婦の方からチョークアート講師、カフェなと現場で働く方まで!

こんなに愛されてるんだな〜って、

普段お顔が見えないだけに、喜びもひとしお、感慨深く、、、ありがとうございます

私が色々魅力を伝えるのもいいけと、

実際に受講してくださっている方の声を見て、読んでもらえると、

よりリアルに黒板アート塾の素晴らしさ、楽しさが伝わりますよ

黒板アート塾のLPページはこちら

ご覧いただきありがとうございました!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。