チョークアートで描く!猫太郎配信スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

オンラインスクール☆

ビーラボ黒板アート塾では昨日第1回目の

チョークアート課題☆猫太郎が配信されました〜^_^

猫太郎についてちょっぴり解説アメブロはこちらから!

動画の編集って撮影以上に時間がかかることもあって、ほんとに、

テレビマンの人とか、ユーチューバーの人、すごーーくうまーーく編集してるんだなって、普段表に出ない裏の部分の努力、そこに、自分がやってみて気づきました!

皆がいるから成り立っている♪

私も素晴らしいし、あなたも☆

皆が皆、ステキです^_^

描くことも同じで、

誰かと比べたり、、僕が、私がいちばんだぞ!とか、差をつけるためにやっているんじゃなくって、

きっと好きだからはじめたことだから

↑描くことが大好きな生徒の広明くん♪と、広明くんのお父様お母様(たまに私の両親と勘違いされてる方(笑)もいますが、違いますよ〜)

個展を開催した時の写真で、すごく仲良しであたたかいご家族

広明くんだけじゃなくて、生徒さん皆、優しい方ばかりなので、、

もし、比べるとしたら、去年のあなたと♪

自分と比べるなら、楽しいと思います^_^

そういった考え方って、描き続ける上で、とても大切なことなので

あと私は最近、瞬時に強気になる体の使い方も練習しています(笑)えっ、先生、一体なんなんですかって思った方は、ぜひレッスンで聴いてください(^^)(笑)

今日のオマケ☆↓

椅子の下から発見されたミニオンのタグ!

え〜っなんでこんなとこに〜

お尻に敷いてた、、、

でも、私がミニオンを好きな理由がわかった気がします!

皆が皆、仲良し!

ミニオンが誰かをイジメたり、仲間はずれにしたりとか、見たことない(笑)皆、違う個性を、互いを認め合ってる空気を感じます

個性はハチャメチャなんだけど、皆ボスのことが大好きなのは同じ♪

嬉しい、楽しい、幸せ!

が、詰まったハッピーキャラクター☆

だから好き

それがミニオンです♪

3年前の私↑
見た目も中身も、変わりました^_^

柿にサツマイモに、旬のモノを食べて、モリモリ元気な私で〜す♪

私、こんなことやってます↓

チョークアートryokostyleのYouTubeチャンネル

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。