花開く時!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

私が描いたんじゃ、ありません♬

これは生徒さんが描いた、ガーベラ!

花がとっても好きな方なんですが、とくにガーベラが大好き^_^

とのことで

仕上がりにも大満足のご様子でした♪ まさにHappy な作品

Kさんは、基礎コースを修了され、今は自分が描きたいものに取り組まれています♬

基礎、土台となる技術があるからこその、このガーベラの仕上がりなんですよね

いきなり「お花やるぞー!エイエイオー!ヤーーー!!」

と言っても、なかなか難しいもので、、(強気な心持ちは大事です☆)

とくにチョークアート初心者の方

お花や似顔絵を描こうと思ったら、まずは基礎コース受講が必須です ^_^

例えると、

普段運動を全くしない人が準備運動も何もせずいきなり100メートルダッシュを間髪入れずに10本走るような(笑)かなり無茶なことなんです

そんなことしたら、ももが剥がれたり手も足もどこか飛んでいってしまいそうですよね(ホラー!)

そんなことにならない為にも、基礎コース→☆☆☆

まずはモノの形をとれる(目で見たものを紙の上に描ける)ように、

そしてチョークの基本的な扱い方や塗り方を学んでいきましょう

Kさんのこれからの作品が待ち遠しいですね (^^)

それでは、レッスンに行って参ります♬

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。