私が猫で、猫が私?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いえ、私は人間!(笑)

今夜も不思議な始まり方をしましたが、、

なんでかと言うと

ビーラボ黒板アート塾の来月の課題作品が、猫なんですね

で、猫を描いたり、資料を見たりしてるうちに、、、

自分が猫になったような気がしてきた、という流れです(笑)

街でもよく遭遇するし、テレビも猫の番組ばかり目にするようになって、頭の中が猫で占める面積が多くなってるので

私が猫で、猫を見ると私自身と感じるのは、自然な流れかと、、

あっ、肉球はありません(笑)

猫パンチもしません ^_^

(してみたいけど)

お魚も咥えませんっ(笑)

でも、猫に近づいた気がします

そして、詳しくはアメブロに記載してありますが、

11月より、ビーラボ黒板アート塾が大幅リニューアル!致します

受講生の皆様のご意見をもとに、よりよいオンラインスクールにジャンプアップレベルアップ♪

コースも増設したり、お支払い方法によって特典がついたり、年間の課題(予定)も記載してありますので、

ぜひアメブロもご覧くださいね ^_^

ビーラボ黒板アート塾が大幅リニューアルに至るまで

↑大きさ3センチの黒猫

音楽と植物と猫

冒頭の作品ですが、数年前に描いたもので、私の好きなものを並べてあります♪

その昔一度は音楽家になろうと思ってたくらいなので、今もクラシックや音楽全般好きです

とある作曲家の方は、なんとなんと、音の色が見えたそうですよ!

ド→赤

レ→黄色

のように!スゴイ感覚の持ち主

曲を指揮するときは

「もうちょっと赤を強く」などと指示していたそうです

私は音の色は見えないけど、優しくて静かな夜にはラフマニノフの2番 第3楽章 ^_^

訳もわからずにただただ感動(TT)

何か、ヒトの力を超えたところにある作品です(^^)

チョークアートの課題で、楽器も楽しそうだなぁ

ご覧いただきありがとうございます☆

ぜひぜひ、今後ともビーラボ黒板アート塾をよろしくお願い致します

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。